Blog

『あひるのおさんぽ』コレクション♪

 

 

日差しが強くなり、いよいよ夏を感じられる日も多くなりました。

ふりふ、5月いち押しの柄はなんと言ってもあひるです!

 

 

1

 

■浴衣『あひるのおさんぽ』 ?33,000+tax   オンラインストアで見る

■『あひるブラウス』  ?13,800+tax   

■『ベルト付きギャザースカート』  ?14,800+tax

 

今なら浴衣とお洋服で同じ柄を楽しめますよ♪

 

爽やかなブルーの麻の葉柄に、様々な方向を向きながらヨチヨチ歩くあひるちゃんたち。

よく見ると足跡までついていますよ!

 

そして来たる5月20日はふりふのお誕生日。

バースデイを記念いたしまして、

浴衣をお買い上げのお客様に先着で、

クッキーボーイさんによるおしゃれで美味しいアイシングクッキーをプレゼントしております!!

 

 

2

ぜひお早めにふりふにお越し下さいね♪

お待ちしております。

 

*静岡店 山島*