Blog

猫の街きもの 先行受注会開催中♪

 

 

本日はふりふの新作着物のご紹介です。

静岡店、調布店、川崎店3店舗にて先行受注会を開催しております!

 

 

変換 ? 1_

 

■小紋『猫アイランド』  ?68,000+tax

※他にライトグレーあり

 

舞台は港町。海辺の街に小さな猫たちが賑やかに暮らしております。

よく見ると、本屋さんで立ち読みしていたり、猫なのに犬のお散歩をしていたりと、人間そっくり。

ずっと眺めていたくなるような、ステキな柄行きです♪

 

変換 ? 3

 

 

 

 

変換 ? 2

 

■帯『気球猫』   ?48,000+tax

※他にピンクあり

 

大きな気球がたくさんあり、下には猫がぶら下がっています。

前にもちゃんと気球柄が入っており、可愛さにぬかりなし!

お太鼓結びが楽しくなりますね♪

 

 

 

変換 ? 4

 

こんなときは、かんざしも猫モチーフをコーディネート。

 

■『ビックパールかんざし』 ?4,500+tax

■『あわだまかんざし』 ?3,800+tax

 

 

今年こそ着物デビューしたい!と思っている方にぴったりのアイテムです。

期間限定商品ですので、ぜひ静岡店まで見にいらしてくださいね!

お待ちしております。

 

*静岡店 山島*