Blog

前撮りにぴったりな髪飾り入荷しました♪

 

ふりふ静岡店の山島です。

 

成人式の前撮りシーズンですね!

本日は振袖にぴったりな髪飾りのご紹介です。

 

 

1

 

■まりぼんぼんかんざし  ¥15,000+tax   オンラインストアで見る

ころんとした可愛らしい菊モチーフのかんざしです。

華やかな色と形で、ハレの日にぴったりですね。

クリップになっているので、ショートヘアでもお使いいただけます。

 

 

横に付けたのは、ふりふで大人気の丸い菊のクリップ。

ゆらゆらな菊がとってもキュートです。

 

 

2

 

■ぽんぽん菊クリップ  ¥6,800+tax  オンラインストアで見る

 

 

 

後ろにはキラリと光る丸いUピンをつけて、どこまでも抜かりなく決めましょう!

 

 

3

 

■つや玉Uピン(5本セット)  ¥2,900+tax  

 

 

4

 

ぜひ成人式の髪飾りを見にいらしてくださいね♪

 

 

*静岡店 山島*