Blog

レインボーパーティ登場!

 

 

 

こんにちは。
?
昨日、東海から関東甲信地方も本格的に梅雨入りしましたが、
?
梅雨空を吹き飛ばす鮮やかな夏を感じる新作が入ってまいりました!
?
?
本日はその新作柄『レインボーパーティ』のコーディネートを
?
静岡店がご紹介いたします。
?
?
?
attachment00
?

 

?
?
(身長149cm)
?
?
?
  ■パーティ切替トップス    10.800円+tax
?
レインボーパーティの柄がシフォンに透けて、
?
柔らかい印象のトップスです。
?
?
?
?
  ■パーティパンツ   14.800円+tax
?
?
大人気だった形がスウェット素材でリバイバル!
?
ゆったりしてるのにキレイに見える魔法のパンツです。
? 
?
?
?
  ■リボンストローバッグ   9.500円+tax
?
?
夏のお出かけにぴったりのストロー素材のバッグ。
?
チェーンもついているのでショルダーにもなります。
?
浴衣にも合わせられますね♪
?
カジュアルな印象のトップス&ボトムにも、
?
ヒールやレディなバッグを合わせれば、ぐっと上品な印象に♪
?
?
?
?
  
?
attachment01
?
?
?
  ■レインボーパーティワンピース   16.800円+tax
?
?
?
レインボーパーティの柄をとことん楽しむならこちら♪?
?
?
パーティの名の通り、
?
梅や橘の合間にちらばる色鮮やかな紙ふぶきがハッピーな一枚です。
?
ボレロを合わせればパーティにもお召しになれます。
?
?
?
?
  ■菊パラロングカーデ   12.800円+tax
?
  ■ハチの巣クロシェ   8.800円+tax
?
?
?
?
小柄さんにオススメ、ロングカーディガンにウェッジソールを合わせることで
?
縦長効果ですらっとしたシルエットになります!
?
?
?
?
?
これらお洋服の他、レインボーパーティはゆかたでも展開しています!
?
?
ぜひ店頭にてご覧下さいませ!
?
?
?
?
?
?
*静岡店 尾川原*

 

?
?
?
?
?
?
?
?