Blog

★人気のワンピースが入荷しております★

 

こんにちは!
ふりふ天王寺店の増井です。

 

6月といえば衣替え。

夏も目前、日差しの強い日も増えつつありますが、

皆様引き出しの入れ替えはお済みですか?

本日はこれからの季節にぴったりの新作ワンピースをご紹介します♪

 

 

①

ジュビリー背開きワンピース  ¥15,800+tax  

 

爽やかな海色に、ちらりと覗くジュビリーの柄がお洒落なこちらのワンピース、

とにかく着心地がとっても良いんです!

ゆったり綺麗めシルエットなのも嬉しいですね♪

ボタンをあけて柄をしっかり見せるのも可愛いです。

 

②

ジュビリーメッシュバッグ ¥12,800+tax

 
▲ジュビリータッセルチャーム ¥3,800+tax

 

一緒にお揃いのバッグを持てばいつもと違う気分で1日を楽しめそう♪

ワンピースはお色違いでネイビー、グレーもご用意していますので、

ぜひ店頭にてお好きな色を探してみてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

 

*天王寺店 増井*