Blog

「椿うさぎ」スタッフコーデ♪

 

みなさま、こんにちは!

 

ふりふの新作秋物、椿うさぎコレクションはもうご覧になりましたか?

秋冬のテーマである「ムーンライト キャバレー」のトップバッターです!

レディライク&クラシカルなムードで、なんだかちょっといいオトナ…♪

 

早くも秋モードな津田沼店スタッフのコーディネートをチェックしちゃいましょう!

 

 

8.10-1

 

8.10-2

 

まずは山島店長!

落ち感がキレイなタックパンツを辛口シャツと合わせて、オトナマニッシュなコーディネイト。

履き心地とラインが自慢のパンツは、

その折り返しから覗くウサギが遊びゴコロくすぐるワザありアイテムです!

しましまソックスがカタくなりすぎないシャツコーデに一役♪

 

■ 椿うさぎパンツ
   ? 16,800 +tax

 

 

8.10-3

8.10-5

 

梅田はパール付きのブラウスをこれまたパール付きのサーキュラースカートに合わせて、

コケティッシュなパーティーガール♪

濃いめリップと大きめヘアリボンがポイントです。

お靴はもちろんネコアシですにゃん♪

ただいまパンプスverのカラーオーダーも大好評実施中です!

 

■椿うさぎパール付きブラウス
  ? 13,800 +tax

■パール付きサーキュラースカート
  ? 16,800 +tax

 

 

8.10-4

 

鈴木さんは総柄のシフォンブラウスをデニムショートパンツと合わせて、おでかけ秋カジュアル♪

透け感がステキなたっぷり生地のボウタイブラウス!

ショートブーツとニーハイソックスでデニムをランクアップです。

1本編み込みヘアがクラシカルな椿うさぎ柄にぴったりですね☆

 

■椿うさぎボウタイブラウス
  ? 15,800 +tax

 

 

 

この他、今スグ使えるアイテムも展開しております!

椿うさぎコレクション、ぜひ店頭にてチェックしてくださいね♪

 

 

?? 津田沼店 梅田 *