Blog

新作リップワンピ♪

 

 

みなさまこんにちは♪

今年は暑さがサッと抜けて、早めに秋が来そうな予感ですね!

 

浴衣の時期に大人気だった、相澤樹さんコラボ「わがままリップ」みなさま覚えていらっしゃいますか?

こちらが今度はかわいいかわいいお洋服になってまいりました!

 

9.04

 

 

■フィット&フレアワンピース

   ?46,000 + tax

 

ひらひらと舞い落ちるリップがなんともラブリー!!

真っ赤なルージュをたっぷり塗って気分はベティちゃん♪

 

カーデONでカジュアルにきこなしてもヨシ、

パーティドレスとしても視線をひとりじめしちゃいそう!!

 

他にもトレンチコート、ワイドパンツ等も展開しております。

ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね☆

 

 

?? 津田沼店 梅田??