Blog

★春色コガレッタ★

 

こんにちは!

ふりふ津田沼店の梅田です。

寒い冬も過ぎてようやく3月!

お天気もいい日が続いて、なんだか気持ちも春めいてきますね♪

 

毎回大人気の濡れ描きシリーズ、今年は大輪の牡丹とダリアが華やかなコガレッタ柄で登場です!

 

写真1

 

手描きコガレッタフリルシャツワンピース

¥ 23,000 +tax

 

ふわっと空気をふくんで広がるフリル付きのシャツワンピース。

やわらかくにじむ濡れ描きの風合いがよく合います!

 

写真2

手描きコガレッタショール

¥10,000 +tax

おでかけなら、お揃いのショールも巻いて。

うららかな春風に吹かれたくなりますね…♪

 

たっぷり水を含みながら描いていく独特な手法の濡れ描きは、

色合いやお花のかたち、ひとつひとつ違ってどれも味わい深く仕上がっております。

実は、牡丹の花には密かにハートが隠れているんですよ☆

 

 

 

写真3

 

▲コガレッタボレロブラウス¥14,800+tax

▲コガレッタサイドスリットパンツ ¥18,800+tax

 

こちらはサイドに入ったスリットから、歩くたびチラリとのぞくコガレッタが技アリなパンツ。

トレンドのガウチョパンツも、他とはちょっと差をつけて着たいですよね♪

ボレロブラウスと合わせてオトナなコーディネートはいかがでしょうか?

 

大人可愛いコガレッタ、ぜひ店頭にてご覧になってくださいね!

スタッフ一同、春コーディネートでお待ちしております♪

 

*津田沼店 梅田*