Blog

☆新作☆リボン刺繍&ショールcollection♪

 

 

皆さま、こんにちは!

津田沼店の小沢です♪

 

だんだんと肌寒い日が多くなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

ふりふでは秋冬のお洋服を続々入荷しております!

 

 

1

 

 

 

◆リボン刺繍ポケットスカート<ネイビー>  ¥22,800+tax

◆ファーサンダルSari<ブラック> ¥20,000+tax

 

 

珍しいリボン刺繍のコーディネートです☆

スカート生地はストレッチが効いていて安定の履きやすさ!

ウールが入っているので、真冬まで長く楽しんでいただけますよ♪

流行のファーアイテムを取り入れて、今年風に着こなししてみてください!☆

 

 

 

2

 

 

リバーシブルファートート  ¥17,500+tax?

 

 

リバーシブルで使えるバックはお着物でもお洋服でもオススメです♪

 

 

3

 

 

 

リボン刺繍ショール  ¥11,000+tax?

 

 

リボン刺繍ショールは全部で4色あります♪

リボンを使用しているので、普段の刺繍よりも立体感がありポピーの花弁が可愛らしいですね!

 

ちなみに、ポピーの花言葉には「いたわり」「思いやり」などの意味もあります!!

贈り物にも最適ですね♪

 

 

4

 

 

5

 

 

 

ジュビリー刺繍ショール  ¥8,000+tax?

 

 

古典柄がお好きな方にはジュビリー刺繍がオススメです!

和を感じさせる、ふりふ独特の色合わせになっております。

お着物にも是非お使いください♪

 

ふりふで秋冬支度、そろそろ始めませんか?

素敵な商品をご用意してスタッフ一同お待ち申し上げております☆

 

*津田沼店 小沢*